• 職員活動
  • 新着情報
  • デイサービスセンター秋櫻

デイサービスセンター秋櫻『ヨーヨーつり祭り!』

2024.06.17

皆さんに四季を感じながら、楽しく過ごして頂きたいとの思いから、今回は、「ヨーヨーつり祭り!」を企画しました。取れそうでとれないヨーヨー、『頑張れ』『やったー』『もう少し』等の声援を送りながら、楽しいひと時を過ごしました。笑顔で楽しんでくださる姿を見ていると、私たちも笑顔になります。

※ホームページに掲載しております写真は、本人及び家族から同意を得て掲載しています。

RECRUIT

私たちと一緒に、
みどりグループで働きませんか?

お互いがフォローし合える、チームワークを大切にした職場です。

【ブランクのある方、歓迎!】

「現場から少し離れてしまったからまた戻れるか不安…」
そんな気持ちをお持ちの方、ご安心ください!
先輩スタッフが丁寧にサポートします。

詳しくはこちら